2008.08.24 死者蘇生
先週木曜日からの3日間で天界が見えた気がします、左乃です||・ω・`)ノ




それは置いといてとりあえず放置すみませんでした



理由は、まぁ、宿題ですね


それしか無い、というかそれ以外にあるなら教えてくれ^^





さぁ!!!放置してた分一気に更新してやらぁ!!!!!





という気分ではないので、普通に更新していきます





最近で一番大きなイベントといえば、やはり合宿ですかね



まぁ、あくまで他校の合宿に日帰りで3日間参加したという話ですが( ・ω・)



ただ、この合宿のキツさは県内でも有名なほどで、それ故行きたくなかったorz





合宿初日


朝起きた時から憂鬱だった



それから学校に向かい、準備の最中も、みんなのテンションは下がりっぱなしで('A`)




午前はまずストレッチ→準備体操→素振り→足捌き



とまぁ、どこの学校でも一般的なウォーミングアップだったのだが、



この時点で厳しさが半端なく、汗だくに



その後、水分補給して防具をつけて切り返し



切り返し、切り返し、切り返し、切り返し、切り返し、切り返し、切り返し…















ちょwwおまっwww=====○))ω・`);.・;゛;














午前の練習、切り返しのみで終了('゚Д゚`)






なんか、先生曰く、「やることやっていないやつがいる!!」とのこと



自分はちゃんとやってたつもりなんだが(´・ω・`)




昼休みは12時から2時までの2時間



その間にちゃんと体力回復しておけだとさ



まぁ、俺は招きを見つけて大体1時間喋りっぱなしだったけど^^^^^^



午後も午前と同じウォーミングアップから防具をつけて再び切り返し



それを5回くらいやってから元立ち真ん中で面の打ち込み連続5回を3回くらいで、



次に同じく小手面を2回くらいやってからようやく休憩




休憩が明けてからは100本切り返しを1人5回くらいやってすぐに休憩



その休憩明けてから地稽古と懸かり稽古をやって、初日の練習終了



練習終わってからはかなり体が重たかったです(*´・ω・)ノ





合宿2日目



痛ででででででででででd(以下強制終了




全身筋肉痛orz





2日目の時点で己の限界を痛感(




2日目の稽古も初日と同じくまずは馬鹿みたいに疲れるウォーミングアップをやって、



水分補給→防具をつけて練習



初日の午後と同じような稽古をやって昼休憩



飯食ったあとは寝てましたがね( ・ω・)



午後もまずは同じようなことの繰り返しして休憩



休憩が明けた後に待っていたのは、この合宿の名物となっている、





地獄の1時間懸かり稽古




懸かり稽古とは、普通は10分、長くて20分を15秒くらいで区切ってやる



元立ちに対してひたすら打ちかかっていくという稽古なのである(´゚ω゚`)



さらに、元立ちは先生なので、元立ちの先生の気分次第で一回の懸かる時間が変わるという



尋常じゃない疲れを生む練習なのである('A`)




ちなみに、この練習は相当辛いので、泣きながらこなしている人や、



練習後に動けなくなっている人が結構いました(´・ω・`)




左乃は何度か足腰立たないくらいにしごかれながらもなんとか生き残りました(`・ω・´)



まぁ、足が1歩あるくたびに痛みが走るような状態でしたがorz





合宿3日目



痛d(ry



前日と同じく起きる時にすさまじい全身筋肉痛orz



だが、この日は他の2日と明らかに違うことがあった



それは、午前中の練習のみということ、そして、この練習で最後ということである




このことがどれだけ精神的に楽だったか( ^ω^)



疲れているとはいえ、このことにより最後の練習に向けて気合が入る



そして、それまでと同じようにウォーミングアップから防具をつけて練習




切り返し何本かやった後打ち込み面3回小手面2回



その次に武道場を横に使って、元立ち3人立って面3本連続打ち込み5回くらいやって、



同じく面2本で3本目は面フェイントから小手を何回かやって休憩





そして…ついにこの時がきた、最後の練習の締めくくり、地稽古と懸かり稽古



前日までの疲れでほぼ足が死んでいながらも、なんとか懸かり稽古まで乗り切って、



ようやく長き3日間の合宿参加が終了した





この3日間の合宿で、



腕が…

足が…

肩が…


目があぁぁぁぁ!



でもそれ相応の何かを得られたかというとわからないですが、



頑張ったかいはありました




ただ、来年もこれがあると思うと色んな意味でノーセンキューです



まぁ、これからも頑張っていきます



ではノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/98-603f36c4
