暇です(´・ω・`)(ヌーン



そして更新しようと思ってもネタが無いorz



ということで、携帯のデータフォルダの中身晒そうかと( ^ω^)





フォルダ1

 ・DON'T CALL ME CRAZY
 ・痛い立ち位置
 ・Winding Road
 ・ギフト
 ・あなたがここにいたら
 ・ハネウマライダー
 ・ROLL
 ・ネオメロドラマティック
 ・シスター
 ・ラック



フォルダ1は比較的新しいシングルからですかね~


ラック以外はTamaが抜けた後のシングルです


ギフトはまだ出てないけど、ラジオの音源で見つけたので取りました


結構お気に入りです( ^ω^)


ジョバイロや、リンクもいいんですけどまぁいいやってことでほっときました=====○))ω・`);.・;゛;




フォルダ2

 ・メリッサ
 ・ヒトリノ夜
 ・音のない森
 ・アゲハ蝶
 ・アポロ
 ・Mugen
 ・ヴォイス
 ・サウダージ
 ・愛が呼ぶほうへ
 ・ミュージックアワー


こっちはTamaが抜ける前のシングルですね



この辺のポルノもいいですね、というか、ポルノですからね(=´ω`)b



ヒトリノ夜はオリコンで唯一トップ10入らなかった曲なんですけど、いいです



というかポルノですかr(ry




フォルダ3

 ・ジレンマ
 ・Let's go to the answer
 ・東京ランドスケープ
 ・うたかた
 ・プッシュプレイ
 ・月飼い
 ・まほろば○△
 ・カルマの坂
 ・ヴィンテージ
 ・Century Lovers


ここからはシングルのカップリングとアルバム収録曲ですね



若干THUMP×が多いですね



ジレンマ、Century Lovers、月飼いは昔からのお気に入りですね



というか、ポルノでs(ry



まほろば○△の読み方は「まほろばまるやま」です



決して「まほろばまるさんかく」ではありません、間違えないように( -ω-)




フォルダ4

 ・リビドー
 ・冷たい手~3年8ヵ月
 ・search the best way
 ・Go Steady Go!
 ・見えない世界
 ・sheep~song of teenage love soldier~
 ・マシンガントーク
 ・パレット


一応ポルノの曲はこのフォルダまでですね



1,2はシングル、3,4はカップリングとアルバム収録曲で、



その間の分け方は適当です



正直、どの曲もいいです



というか(ry



リビドーとまほろばは若干エロイですね(=´ω`)



ちなみにリビドーの意味は、心理学用語で「性欲」だとか(;゚ω゚)



よくこんなタイトル付けられたな~と思ったりしますね



まぁ、バンド名からしてアウトですね=====○))ω・`);.・;゛;




とまぁ、ここまでポルノばかりだったわけですが、その他の曲も入ってます



フォルダ5

 ・銀色の空
 ・かさなる影
 ・カルマ
 ・涙のふるさと
 ・車輪の唄
 ・オンリーロンリーグローリー
 ・sanagi
 ・lost my music
 ・こころむすび
 ・God knows
 ・天体観測
 ・ひぐらしのなく頃に
 ・雪のツバサ
 ・you
 ・曇天
 ・修羅
 ・三月


ここに入ってるのは全部ポルノ以外ですね



アニソンが多いのは気にしない、というか気にしたら負け(



本当はスピッツとか小田和正とか入ってたんですが、



データフォルダの整理で消してしまいまして('A`)



まぁ、そんなに後悔はしてないですけどね(=´ω`)







とまぁ、データフォルダの晒しはここまでです



全曲中ポルノが38曲なのは自分でもびっくりしました



新しいメールアドレスなんて、search the best wayから取っちゃいましたよ( ^ω^)



まぁ、これからも増えると思います、ていうか増やします



microSDとか買えばもっと入りますけど、今のところはメモリの関係でそんなに増やせないです



近いうちにmicroSD買いたいな~と、そして消してしまったスピッツとか入れたいな~と思っています



そんなこんなで今回の更新は終了です



今回も相も変らぬgdgd文ですみませんです



ではこの辺で、ノシ




Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/96-fd96f189
