夏休みになって更新率が無駄に高い左乃です||・ω・`)ノドモ



更新率上がっても書くことが特に無い場合はどうすればよろしいでしょうか=====○))ω・`);.・;゛;



まぁ、適当に更新していきますよ^^^^




部活


今週は課外とかぶっているせいでほとんど練習できない



まぁ、家に竹刀置いておいて素振りとかはやっているわけですが、



それだけではどうもやってられないです



ちなみに今日は7月期の部内戦でした


左乃の成績はいつも通りかんばしくなく、準決勝で先輩に負けました


今日は練習してない割に引き技調子よかったんですが、それだけでは勝てないですよね(´・ω・`)



これからも頑張ります(`・ω・´)



勉強(というか宿題)



ほとんどやってないですorz



現代社会はもう終わったんですが、数学はようやく昨日手をつけました



問題数多いし、問題難しいし、やってられませんorz


2時間かけて10題くらいしかできなかった('A`)



…これ、終わるのか?



その他


特にありませんけど何か?




しいて言うなら、今更ながらポルノにハマって、携帯に40曲くらい入ってます(=´ω`)



なんかね、シングルのカップリングが結構良くて、聞きあさってます



とりあえず、オススメは「月飼い」ですかね~、いいですよ~



一度聞いてみてはっ???







とりあえず、今日の更新はここまでです


ただ、左乃は無駄に暇なのでこれからも更新率多分高いです



またみてください


ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/95-f6d05b7f
