どんな時もタイトル通りの左乃です||・ω・`)ノ




なんか、珍しく前回の更新からあまり間をあけませんでしたね



これぞ暇な奴こそができる技(違



前回の更新後にいろいろあったので書いていこうかと( ・ω・)




その1   そーめん大会



これ前回の記事で予告しましたね、あの時は「楽しみだ」って書いたと思います



いや~無知というのは悲しいものだ



楽しいというよりむしろイジメでしょうね(=´ω`)




まずメニュー


・そうめん

・フルーツポンチ



これはまだ許せる、問題はその量



特にそうめん、普通じゃない('A`)



ボールに10杯分くらいあったような気がする


まぁ、それをみんなで分けて食べたわけですが、



なにしろそうめん、腹持ちは悪いくせに、すぐに腹に溜まるという悪質さ



最初はみんな食べてもそのうち押し付け合いになってくるという、焼肉とは逆の効果が現れる




食べるのが嫌になった奴はフルーツポンチに逃げ始めるが、それも量が量のため残るorz



最終的にみんな食わされてほぼ死亡状態(ぇ




特に、フルーツポンチの余りはほとんどナタデココ('A`)



片づけ中にそれが腹の中で暴れだして二度目の死亡



なんかもう、ふんだりけったりでした



その2   オープンキャンパス


今日行ってきました( ・ω・)



先生は出来れば大学に行けとか言ってたけど、無視して行くという、なんていうか、



一種の反抗期です( ^ω^)



ちなみに行ったのは「東京法律専門学校名古屋校」です



名古屋行くと住んでるところが異常に田舎に感じて困る(実際田舎なんだが



行った感想



特にねぇorz



どうせ大学行こうがどこでも一緒なんでしょうがね(´・ω・`)



レポートどうしようか('A`)



そういえば、CMソングのCD貰いました



なんか、非売品らしいですけど、



こんなもんいらないんだがorz



時間と労力の浪費でしたよ('゚Д゚`)








さて、今後について



明日からまた部活が再開、そして課外授業が始まり、相当忙しくなります



さらに、午前中部活、課外授業をした後に文化祭の準備が始まります



これまでしてなかったけど、ついに始まります、めんどくさいです




というわけで、今回のようなことは無いでしょう



まぁ、そのうち更新はすると思いますので、待ってて下さい(*´・ω・)ノ



ではサヨナラ





Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/94-49585437
