みなさんこんにちわ、お昼のh(ry



あらためまして左乃です、こんにちわ



まずは前回の記事にコメントが結構あったからコメ返久々に行ってみよう(`・ω・´)




Sに目覚めたとか、俺はミヤミヤじゃない(´・ω:;.:...

<<招き猫先輩


まぁそうだねぇ、好きならいいかっ( ^ω^)

あと、DOESの曲いろいろ聴いたけど、

修羅、曇天と、あと三月もいいと思うよ?

<<琥珀


ちょ、コメの名前見て一瞬びびったorz

電車は、俺は一番前の車両に乗っとるから来たければおいで( ・ω・)b

<<姫苺


おわぁ!!なんか久しぶりの人がおる~(・∀・)

忘れてなんていなかったよ、うん(;・ω・)   

っていうか、パス知らんからブログ見に行けねぇorz

またよかったらコメしといてくれ( ・ω・)

<<asako



ふぅ(´・ω・`;)


何か懐かしいね=====○))ω・`);.・;゛;



これまでどれだけのコメを無視してきたか実感したよ、ははorz



さて本題


題名の「はまりました」についてですが、


琥珀へのコメ返で書いた通り、『DOES』にはまってしまいました


銀魂のEDで修羅聞いてからはまり気味だったんですが、


今回、新曲の曇天がいい感じだったので、ついでに他の曲も聴いてみよう、と思って、


探して聴いたら、見事にはまってしまいました( ^ω^)


一番気に入ってるのは、やっぱり『修羅』と『曇天』ですが、『三月』もいいかなって感じです


みんなも一度聴いてみるといいと思います





追記に業務連絡ちょっとした報告


え~と、左乃は最近疲れています



理由:勉強めんどい、部活えらい


特に部活の方は、県総体まで一週間を切って、ますます練習に気合が入っています


さらに、左乃は一応今回もメンバー入りを果たしたので、あとはレギュラーを狙うとこまで来ました


よって、とにかくすごい頑張っています


なので、県総体終わるまでたぶん更新しないと思うので知っておいてください


ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/88-9688572f
