2007.12.30 大晦日
ついに2007年も押し詰まってまいりました




皆様いかがお過ごしでしょうか?




ちなみに、みんなが大晦日を前にして更新していく中、俺は更新しなかった訳とは…!!!




ここで人に流されたら漢じゃねぇぇぇぇ!!




ってらしいよ?( ´∀`)




っていうか、単に大晦日に更新したかっただけなんだけどね










さて、只今左乃は




ほぼ全身筋肉痛なのである




招きのパクリと思った奴はゆとり




あの、いわゆるオーバートレーニングってやつです( ^ω^)




左乃の思考では、




(-ω-).。o○(高校行って剣道するんだったら鍛えないとなぁ…)




ということで、筋トレを始めた次第です




だが、引退後まともに筋トレしてなかった左乃は筋力が想定外に落ちぶれていたのである




そのせいで、全身筋肉痛ということです




まぁ、何気に握力は以前より増強していました=====○))ω・`);.・;゛;




Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/74-6adbcbd5
