さーて、どんどん行くZEボーイ達( ・ω・)b



今日の記事は、ALLバトン=====○))ω・`);.・;゛;




では、Let's go!!



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
A:6、7時間程度かと( ・ω・)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
A:あぁ、死が近づいた時は15時間くらい寝たよね( ^ω^)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
A:前日に日本酒5合を飲んだおっさんの気持ちが分かるorz 

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
A:基本的にどこでも逝けます
流石に立ったままは無理(*´・ω・)ノ

ちなみに、友達には
目を開けたままで寝れる奴が…

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
A:起きてるけど寝てる感じ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
A:いえ、地震があっても起きませんでした

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
A:昼間に眠気が襲わない程度の時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
A:いつこの世が終わってもいいな…(ぇ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
A:まさに今日起きた( ^ω^)

ちなみに、どんな夢かというと、
とりあえず何かしてるんだけど、
いきなり自分が寝転びだしで、
そしたら何者かが腹をナイフで一突き!!





っていう夢なら一発で起きるな…

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
A:「徹夜は馬鹿がやることだ!」
が、俺の持論です
どんなに勉強しなければいけない時でも、
朝早く起きてやればいいじゃん

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
A:気付かないどころか、
起きた記憶無いのに、
目覚ましのスヌーズ機能が
ストップしていた('A`)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
A:こだわり?
そんなもんあったら、
どこでも寝れるっていうのが嘘になるだろうがい(# ゚Д゚)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
A:一時北枕、今南枕

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
A:いくらでもあります
寝れなくて夜中に外出したことも(前の記事参照

【15】寝るときの格好はどんな格好ですか?
A:なんと今でも半袖半ズボンです!

【16】寝相はいいほうですか?
A:掛け布団を掛けて寝たのに、
体の下にあったことがorz

【17】自分のいびきで起きたことありますか?
A:自分がいびきかいてるか知らんです

【18】ぐっすり寝るために欲しいものはありますか?
A:座席or布団

【19】睡眠中の失敗談とかありますか?
A:背筋をつった('A`)

【20】このバトンを、まわしてください。
A:やりたいやつはどんどん持ってきNA☆




次行くぞてめぇら(`・ω・´)




1. 陸上or水泳

水泳やな
陸上は短距離なら( ^ω^)

2. 好きな人or親友

かわいそうに、俺には親友はいない(*TωT)

3. 嘘or真実

ついていい嘘と悪い嘘がある

4.夏or冬

夏だな(・∀・)

5. TOKIOorSMAP

バラエティ最高!

6. お茶or水

ゴメン!俺は炭酸派なんだ

7. 次長課長orタカ&トシ

両方好きだな~

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ

犬井だな( ^ω^)
自由だぁ~!

9. トッポorポッキー

やっぱこれだね~
ロッテのトーッポ(・∀・)

10. 脱出ゲームor推理ゲーム

考えるのは嫌いです

11. 猫or犬

犬…小学校の時に大怪我させられた
猫…小学校の時に顔に飛びつかれた

12. 浜ちゃんor松ちゃん

浜ちゃん(同じSとして尊敬=====○))ω・`);.・;゛;

13. テニスorバドミントン

ミントンめっちゃ好き!

14. 野球orソフトボール

ベースボール( ^ω^)

15. 春or秋

食欲の秋&読書の秋
読書が好きなのさ~(・∀・)

16. WaTor倖田來未

両方あんまり見ない…

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

ポルノ!
小学校の時から好きです

18. サッカーor野球

昔サッカーやってました
楽しいっすよ?

19. メイドorナース

このバトンの製作者消えうせろ

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派

やる方が楽しいじゃん?

21. ポカリorアクエリ

どこが違うの?(´・ω・`)

22. 合奏or合唱

演奏もできないし、歌も歌えない

23. 赤西or亀梨

かっこいいやつ消えて…

24. タッキーor翼

タッキーも翼もおもしろいよ

25. バニラ派orチョコ派

チョコ最高d(・∀・)b

26. テレビor音楽

音楽かな


27. 笑金orエンタ

エンタ。最後の犬井ヒロシ目当てorz

28. KAT-TUNor関ジャニ∞

ジャニーズは嫌いです
つまり、かっこいい奴嫌いです(

29.マリオorルイージ

ルイージ
背が高いから

30.ORANGERANGEorAquaTimez

レンジのアゲアゲなとこが

31.メールor電話

基本メール

32.MステorHEY!×3

HEY×3です
松ちゃん&浜ちゃん大好きです

33.茶髪or黒髪

高校行ったら染める計画あり

34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン

後者知らんのだが(*´・ω・)ノ

35.バスヶットボールorバレーボール

両方苦手だ(´・ω・`)
体育でバスケやってるが、転倒連発

36.最後に5人に回してください
好きにやっちゃいな(・∀・)



さらに行くZE☆




1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 
  自分の苗字すら発見できない

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

  素直に転倒b

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

  リアの工場の爆発音が
ドラマ見ている時に聞こえた

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

  あ~、したことアルヨ( ^ω^)

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する 

  地元が出た瞬間チャンネル変える=====○))ω・`);.・;゛;

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする 

  店員さんを呼び出すボタンをいたずらで連打

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

  俺はそんなこと試みないのさ
何の意味も持たないからね(・∀・)

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

  そんなこと言うほど馬鹿じゃないです

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

  押しました(*TωT)

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

   休み時間はベランダで腹筋クラッシュしてますからorz

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

   起きた直後になったことあり(

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

   そんなこと無いアル

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

   そういうやつ見たら爆破する

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

   どんな歌?

15、次に回すチャレンジャー5人あげてください

   死を覚悟してやって下さい( ^ω^)






今日のところは次を最後にしてやるよ




●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

 汚い世界を知ってしまったから

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

 金を求めて世界を回る

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

 肉

●はじめて買ったレコード・CDは?

 持ってない

●口癖は?

 「んあ?」「一回死ぬ?」「処刑決定」「爆死しろ!」

殺害系多くてすみません=====○))ω・`);.・;゛;

●最近特にハマってるものは?

 爆笑すること

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

 キタタタタタタタタタタタタ(・(・ω(☆ω☆)ω・)・)タタタタタタタタタタター!(何

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

 腹が痛いときは逆に動け!by父

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

 別になんともないよ?
 
●おふくろの味と言えば?

 肉じゃが

●1ヶ月毎日食べるとしたら?

 チョコレートッ(☆ω☆)
クッキーでもいい( ^ω^)

●あなたの戦闘力は?

 熊に楽勝で負ける

●あなたにとっての必需品は何?

 PC、携帯買ってもらえば携帯

●賽銭箱に100円玉投げたら?

 お金が空から降ってくr(ry

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

 自分で自分を守れるようになったら大人

●好きな都道府県は?

 高知です
坂本竜馬の銅像を見に、桂浜に行きたい

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

 「動物愛護協会に訴えるぞ」

●永遠の愛ってなに?

 この世に永遠なんて無いのさ

●あなたが考える国民の三大義務は?

 1.自殺しそうな人を説得する
 2.拳銃携帯
 3.労働

●まず家に帰ってすることは何?

 腹ごしらえ

●最近気になる病気は?

 「結核」「コレラ」「拡張型心筋症」

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

 火がけつに噴射(;゚Д゚)

●性格を一言でいうと?

 破壊衝動アリ

●最近の自分に一言

 周りの影響受けすぎだよ~(´・ω・`)

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

 戦闘訓練

●スッピンでどこまで出かけられますか?

 化粧しないから

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

 核搭載ミサイル

●チャームポイントはどこ?

 たれ目(・∀・)

●得意料理は?

 ほうれん草のしょうゆ和え

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

 「それでも僕はやっていない(´・ω:;.:...」

●世界でもっともキライな物は?

 妖怪便所童

●自分で会社を作るならどんな会社?

 感染症の研究所

●爪切りの爪切る以外の活用法

 何かをはさむ

●回す人

 ネタが無い管理人!
やっちゃいNA(・∀・)








つ、疲れたZE、ボーイ達(;´・ω・)


そろそろ終わるわ


ノ…シ…



お知らせ




第一回管理人名募集



Mr,握力とかええ加減嫌です


というわけで、


「これあいつに似合うんじゃねぇか?」



っていう名前募集です


コメントに書き込んでください( ・ω・)


ついでに、ブログ名も変更したいです


一緒に募集します


書き込んでください( ^ω^)




Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/59-8ca980fa
