中間テストの結果が返ってきたので、報告します(´・ω・)y


国語  91点


まぁいいんじゃないのかな?( ^ω^)


ケアレスミスを減らせばもうちょっと取れたと思います


数学  93点


しょうもない計算ミスとか減らしていきたいです


実力問題みたいなやつも解けるようにしたいですね( ・ω・)


英語  83点


毎度毎度、これが足を引っ張るんです


基礎からやり直して頑張ろうと思います


理科  100点


これは得意教科ですね( ^ω^)


いつもいいんです


この調子で最後まで行きたいです


社会  98点


これも得意教科です


ただ、公民は難しいので、頑張ってついていきたいです


歴史だったら問題無いのになぁ…(*´・ω・)ノ



ってな感じです


俺の計算が正しいと、合計は465点になると思います


俺にしてはまぁまぁといったところです


英語をもうちょっと頑張って90点台乗せたいです(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/56-1a3157d6
