え~、まず一言、


カヲス過ぎて何がなんやら( ´∀`)


今日は、普通に四時間授業に耐えて、


普通に勉強して、


普通にカメムシと闘って
その強烈なにおいに悲鳴をあげて



んで、帰りの会です=====○))ω・`);.・;゛;


その時に、


全国一斉学力テスト


という、今巷で話題のアレが返ってきました


全国の小六と中一が受験したテストで、


何十年かぶりに復活とか言って、一時期騒がれました


それが返ってきたんです


まぁ、受験してからだいぶたっているので、


そんな問題だったかすら覚えが無い゚(ノ∀`)゚。


とりあえず、順番に返しますね~


先生)握力~


俺)う~っす


先生)全部満点やで~


は?(・∀・)


とりあえず結果を見る
   ↓
全ての数字が同じということを知る
   ↓
もう笑うしかない


一瞬何かの間違いかと思いました


ってか、こんなテストで点とっても意味ないんじゃ…


でも、国語A、B・数学A、B


全部全国一位という、


しょうもない快挙を成し遂げました( ^ω^)



こんなんで全国1位になるより、


今回の中間テストの点を上げてほしいわぁ(# ゚Д゚)!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/55-d83b9f44
