いきなりですが

勘弁してください

招きs、あんたは鬼ですか(*TωT)

今日話していたところ

(招き・ω・`)ノププッ踏んだな(笑)こ

の前見たやつもやれよ


この前ってあんた

ブログ作る前じゃねーか゚(ノ∀`)゚。

まぁいいやめんどくさいけどやるか「地雷バトン」




[ステータス]
 HN:Mr.握力
 職業:侍+殺人鬼
 レベル ステータス:レベル・100分の1 ステータス・攻撃ヤバス  防御論外
 装備品:伝説の宝剣(=゚ω゚)
 スキル:逃亡
 覚えた魔法:けむりだま(…ん?


[靴のサイズ]
 巨大
[両親まだ結婚してる?]
 もち!
[兄弟]
 恐怖の姉が1人
[ペット]
 携帯を破壊したキャットその他
+*好きなもの*+
[色]
 腹黒いので黒(*゚ー゚)
[番号]
 28
[動物]
 創作動物
[飲み物]
 ウォーター
[本]
 喧嘩のススメ(そんなの無い
[花]
 花火
+*質問*+
[髪染めてる?]
染めるかアホ!

[タトゥーしてる?]
 やばいだろ
[ピアスあけてる?]
 耳が
[カンニングしたことある?]
 優等生なので
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 チューハイなら飲んだことありタバコはやだ


[ジェットコースター好き?]
 怖いです
[どっかに引越しできたらな~。と思う?]
 東京の一等地(嘘
[もっとピアスあけたい?]
 耳持っていかれるわぁぁぁぁぁ!!!
[掃除好き?]
 はじめると止まらない
[丸字?どんな筆記?]
 判断不可能 ('A`)
[ウェブカメラもってる?]
 シラナス
[運転の仕方しってる?]
 ハンドルを持ちたくない(´・ω・`)
[携帯何?]
 猫に殺された


[コンピューターから離れられる?]
 ノープロ
[殴り合いの喧嘩したことある?]
 部活でしょっちゅう
[犯罪犯した事ある?]
 皆無
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 どゆこと?
[嘘ついたことある?]
 嘘つかないほうがおかしい((((((
[誰かを愛したことある?]
 無いです
[友達とキスしたことある?]
 orz
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 あるかも(=゚ω゚)
[人を利用したことある?]
 あるわさ
[何か盗んだ事ある?]
 ふふふふふふふふふふふふふふ(意味不
[拳銃を手にしたことある?]
 ほしいなー(何っ 
+*今現在*+
[今着てる服]
 昨日同様
[今のムード]
 MAX((((((((
[今のテイスト]
 わからぬ
[今の臭い]
 血?(マテ
[今の髪型]
 坊主
[今やりたいこと]
 剣道
[今聞いているCD]
 CD無い

[一番最近読んだ本]
 本(答えろっ!

[一番最近見た映画」
 ほとんどみてねぇ

[一番最後に食べたもの]
 プチ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 マザー(((((テレサ


[ドラッグ使ったのは?]
 ついさっき(嘘wwwwwwwww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないと思う人は変態だと思う
[初恋覚えてる?」
 シラナス
[まだ好き?]
 シラナス
[新聞読む?]
 世間に疎い
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 例のあの人


[奇跡を信じる?]
 もち(`・ω・´)
[成績いい?]
 劣等性ですからwwwww
[帽子かぶる?]
 かぶんねぇ
[自己嫌悪する?」
 しょっちゅう
[なにかに依存してる?]
 竹刀で人をたたくこと
[何か集めてる?]
 特に
[親友はいる?]
 いてほしい
[身近に感じられるともはいる?]
 上に同じ
[自分の字好き?]
 むかつくwwwwwwwwwwwwwwwwww
[見た目気にする?]
 中学生ですから((((((((((
[ファーストキス]
 なかとですよ師匠
[一目ぼれって感じる?]
 即死なら(何っ!?
[ビビビ!を信じる?]
 いい球きてるよ~(質問無視
[思わせぶりは激しいほう?]
 
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
 人生について((((((
[自分は性格悪いとおもう?]
 消極的じゃね?
[いやみっぽい?]
 当たり前じゃん?
[天使?悪魔?]
 ゴットで
[よくしゃべる?]
 うるさいって言われるwwwwwwww




……………………………長っ!

マジ魔王やん招きs(*TωT)








Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/5-a09dd489
