タイトルの通りです、ブソンです( ・ω・)

なんか、前回の記事で俺は恐ろしいという印象が強いということが発覚しました

なので、誤解を解くためにコメント返信(´・ω・)y─┛


流石っよくわかっとる( ^ω^)

そういや、とりあえず

おめでと~( ´∀`)

<<姫苺様


確かに、怒るとあかんっていうのは

理解してはいるんですがねぇヽ( ・ω・)ノ

ってか、そんなとこで警告いらんから

俺はその程度で怒らんから(;゚Д゚)

<<爽晴様


え?そんなことあったっけ?(´・ω・)

今度教えてくれや

覚醒とか、しやんから(;゚Д゚)

フルボッコktkr=====○))ω・`);.・;゛;

<<招き猫先輩様


死者が出る!?(;゚Д゚)

俺ってそんなイメージあんの!?

ヤヴェエ、イメチェンしねぇと(;`・ω・)

<<汰痲際様


さて、お久しぶり、

そしてお待ちかね…でもないか

バトンです( ・ω・)っ且



■強制バトン。

○HN : Mr.握力
○職業 : 死刑執行人=====○))ω・`);.・;゛;



○病気 : 腰痛( ゚Д゚)
○装備 : 拳( ・ω・)b
○防具 : 拳((攻撃は最大の防御っ
○アクセサリー : 十字架のネックレス
○性格 : 鬼
○口癖 : んあ?
○足のサイズ :27,5ですね
○姉妹: 兄弟なら

☆好きなもの☆
○色 :黒or白



○番号 : 28
○動物  : なんだろ…
○飲み物 : サイダー
○ソーダ : サイダー
○本 : 歴史の資料とか読んだことあるよ~( ・ω・)b
○花 : SMAP=====○))ω・`);.・;゛;
○携帯は何? : ソフトバンク…がほしい( ^ω^)
○コンピューターから離れられる? :普通じゃん
○殴り合いの喧嘩したことある?: あはは~そんなのないよ~
                 喧嘩の時は一方的だからさぁ( ´∀`)
○犯罪犯したことある? : 暴行罪だったらいくらでも引っかかる( ^ω^)
○お水/ホストに間違えられたことある?; ありえなくない?
○ウソついたことある? :そういう人見てみたいよね
○誰かを愛したことある? : ( ´∀`)
○誰かの心を弄んだことある? :あってほしくない
○人を利用したことある? : 招きを利用したりする時があるかも
○使われたことは? : パシリだったら時々
○髪染めてる? : 染めてはないんだけど、
          勝手に白くなってくんだよな~=====○))ω・`);.・;゛;



○髪巻いてる? : 無理だし
○タトゥーしてる? : 結構痛いそうじゃないですか(´・ω・`)
○ピアス開いてる? : やだ
○お酒飲む? : ハタチ過ぎてないんだよな~
○ジェットコースター好き? :あれって兵器じゃなかったの?
○何処かに引っ越し出来たら良いなぁ~と思う? : 特にないな(´・ω・)y
○もっとピアス開けたい? : そんな願望無いって(;゚Д゚)
○掃除好き? : 始めるまでが遅い
○丸文字?どんな筆記?; よくわかんない
○運転の仕方知ってる? : アクセルしか知らん
              ブレーキって何?
○拳銃を手にしたことある? : ほしいと考えているとこ
○今着てる服 :半袖半ズボンの寝間着
○今のテイスト : ボム
○今の匂い: 地球滅亡の匂いがっ(;`・ω・)
○今の髪型 : ぱっつんだと思う
○今したいこと : 一刻も早い更新
○今聞いてるCD : さぁ?
○最近読んだ本 : 殺陣指導の本
○最近見た映画 : 映画は観てないなぁ 



○一番最後に食べた物 : スイスロール
○一番最後に電話で喋った人 : 今日は電話してないな
○奇跡を信じる? : あたまえ


これって、一回やったことあるような気がするんだが('A`)

まぁ、招きも、コロsとこで引っかかってるだろうな

俺がやったんだから招きもやれよ( ^ω^)

実は、まだあるんだけど、

また今度にさせてください(*TωT)

では、ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/45-6d5f16cd
