はいドーーー(σ゚Д゚)σーーーン(パクリ



本日二度目の記事

まず上のタイトル…パクリです(サーセン

実はさっきの記事を書いた後ある男の言葉を思い出したのであります

それは…(友・ω・(漢検の結果もう見た?

ということです

そう、私 漢検なるものをうけたとです

それを思い出し漢検のホムペにin(>∀<)

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき


ヤッターーーーーヽ( ´∀`)ノーーーーー

う、受かったとです(´∀`)

実はこの試験不安材料だらけだったんです

中でも勉強不足は著しく勉強を開始したのはなんと


前日の夜9時あたり

というほど馬鹿みたいにして無かったんです((ヤバス

その勉強量で受かったら一生懸命勉強した人にしつれいだな~なんて思ってたら受かっちゃったということです(軽く自慢





最後にお詫び

漢検一生懸命勉強して落ちた人  サーセン









Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/4-dcc18e5d
