ネタがありません゚(ノ∀`)゚。

何書こうかな(*´・ω・)ノ

とりあえずコメ返行こうかな


そっちいつも

こっち時々

=そっちの方が重症

病院行ってこ~い( ´∀`)

<<姫苺様


俺ものど痛かった

ってか、太鼓も声だせよ!( ゚Д゚)

<<汰痲際様


汰sは人の見ていないところで

努力をしている!…かも=====○))ω・`);.・;゛;

<<爽晴様


冷静にやっとるより

にぎやかなほうがいいし(*´・ω・)ノ

怒ってはないんじゃ…( ・ω・)

<<招き猫先輩様



さぁ、ネタが無い俺

どうする?俺!

とりあえず今日の話でもするか(*´・ω・)ノ


今日は、10時くらいに起床しまして

12時半までパジャマだったという奇跡=====○))ω・`);.・;゛;

昼から遊びに行くということで、

あんまりそれまでに汗をかきたくないという理由でしたが、

なにぶん暑い(´・ω・`;)

寝ている間の汗+かいた汗=気持ち悪ぃ゚(ノ∀`)゚。

んで、大安駅に行かないとあかんかったので、

着替えて出発しました

大安駅行くと、もう待っていたので、

喋る、そのうち同級生がやってくる、

しばらくすると、図書館が開いていると思ったのか、

勉強道具を持った人が来て、

開いてないことに気付いた時のリアクションに

みんなそろって大爆笑||・∀・)

いやぁアレはマジ面白かった( ´∀`)

まぁ、みんなと別れて、招きの家に行きましたね

先客二名がいましてちょっとびっくりした

んで、ニコ動見て爆笑して、

ジャスコ行ってマックポークを食ってきました( ^ω^)

ちっとばかしキツイ(;・ω・)

その後は、ボールで遊んで

棒やら模造刀やら振り回して武術に目覚める俺たちktkr

まぁそのあと帰宅ってな感じでしたな( ・ω・)

あんまり書くことないと

昔話が始まるかもよ( ^ω^)

最後に、帰宅中のラッキーな出来事
自販機でラ○フガードを買った時に

なんか音楽が鳴って、また押すところが赤くなっている

………………………………

当たりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

人生初の自販機での当たり(いや、マジで!

超ラッキーって感じで

「スーッとしみこむCと水分」を頂きました( ´∀`)

ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/38-8f1a95c1
