こんにちわっ(死

二度目の更新です( ・ω・)

ここでちょいと今日の話をしたいんですが、いい?

(天の声)いいよ

okありがとう((↑はスルーで

じゃあ始めます(*´・ω・)ノ



今日はですねぇ、三進連がありますたε= (´ω` )

もうやってらんねぇよテスト

この夏休みは学力低下の悪魔です

いろいろやってたら、問題の意味を理解できなくなった(*TωT)

それでテストだからなぁ

どれだけ凹むか知れたものではなっ=====○))ω・`);.・;゛;

でもそんなの関係ねぇ(`・ω・´)

今話したいのはそんなことじゃねぇ!!

特に言いたいこともないけどね((死×100



今日は久々に招きsに会ったんだけど、

いじるの久々だから、調子がでなかった(*TωT)

今日は平…招きsを

泣かせるつもりだったのだが

いじろうとしたら逆襲を食らったりして、敗北しますた゚(ノ∀`)゚。

3年になってクラスが変わったら性格まで変わりやがって(#・ω・)

こんど会った時にはいじり倒してやる(`・ω・´)

それではノシ




Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/31-2326af11
