さて、突然ですが


やらかしました


いやー俺も馬鹿なもんですねぇ
三週間前の水曜日


パソコンラリッちゃいましたwww

しかも私こういう機械系かなり苦手なのでパパ上様にまかせっきりにしてたら
見事に三週間放ったらかしですよ((ヤメテ~

しかもその間友が更新更新うるさいんですよ~((ウザス

まぁ三週間更新ほったらかしにした私もわるいんですけどね~

かなりウザかったですよ((スマソ



プラスついさっき見ました

友のブログに仕掛けられたバトン

そこまで憎いかキサマ!!((違う

まぁルールなんでやりますよ初バトン(キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

01◆今、どこにいる?
リビングらしき場所
02◆今、一番近くに誰がいる?
死んだじいちゃんがきてます((…エッ
03◆今、どんな服装?
スクールのジャージ

04◆今、何食べたい?
うまい棒(・ω・)



05◆今、何飲みたい?
血(吸血鬼か!(タカトシ風

06◆今、真後ろには何がある?
ソファー
07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?
カバン(・∀・)

08◆今、誰に会いたい?
ヤツ(だれ?
09◆その人に伝えたいことは?
殺るよ

10◆今一番歌いたい曲は?
リクルート転職ライブのCMで歌ってるやつ

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ブルータスお前もか!byシーザー(サラダ

12◆今の体調は?
肩以外完璧(・∀・)
13◆今どんな気持ち?
背中に寒気が(マテ


初バトンこんなもんか

また見つけたらやっとくよ

ではさらば












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/3-1159530c
