え~まだパソコン拘束されたじょうたいですブソンです||・ω・`)ノカエシテクダサイ

更新ほったらかしてすんません(*TωT)

ここ2日間遊びまわっておりました( ・ω・)

ここで久々のコメント返信((メッセージ的なものも含めて



BBQ楽しかったっすヵ

俺は肉食えるが、翌日げ○になるので楽しくないです(*TωT)

<<汰痲際様

イイタイコトヨクワカンナーイ( ´∀`)ノ,.:+*+:;.:,+*+:.,.,((((

JFKって阪神ですねぇ( ^ω^)

鮫の餌ってorz

<<爽晴様

お前が逝け!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おとといはお前が旅行って忘れとったサーセン(*TωT)

<<招き猫先輩様






おとといは剣道部の3年で打ち上げに行きましたえぇ

例にならってドタキャンが2名いました

それでは4人になってしまうので、いろいろ誘いをかけましたが、

ことごとく撃沈(*TωT)

仕方なく、4人で遊びまわりましたヽ( ・ω・)ノ

終わって帰る途中で祭りやってたんで、ちょっと見てかえりました

問題は昨日の花火大会ですよ



続きへ





昨日は四日市の花火見に行ったわけですが

いや~楽しかったですよいろんな意味で

個人的なことにつっこむので詳しくは書きませんがヽ(。・ω・)ノ

電車で近鉄富田まで行きましてですねぇ

北ジャに居座りますた|・∀・)ヒャッハー

その後会場へ移動((((((っ・ω・)っ



会場着

(´゚ω゚):;*. くっ、すごい人だ
      あ、暑い!!

変なエキスが流れ出る

とりあえず場所取りしたかったが、ちょっと腹が減ったので



|友|・ω・`)ノなんか食べやん?

屋台を物色し、ついに買ったのが

塩もみのきゅうり&輪切りトマト

(´・ω・`;)祭りできゅうり?いや、それより塩使いすぎだろ
      
        口内炎にしみるぅorz


口内炎と戦いながらきゅうり完食( ・ω・)

勝利の雄たけび((しばらくお待ちください



場所もとったし、ジュースも買ったし、あとは始まるのをまつのみ(`・ω・´)

カウントダウンが始まり、ついにそのときがやってきた



(*´・ω・)ノお~すごいなきれいやな~




しばらくするとなにやら様子がおかしい

ヽ(。゜д゜)ノやばくねぇかこれ

状況を説明すると、高いところで爆発するはずの花火が、

高く上がらず下で連発しているということなんですよ

いったんおさまって、続きが始まったからよかったですが、

しばらく煙で花火見えんかったとです゚(ノ∀`)゚。




フィニッシュはすごかったですよ

いろんなとこから一気に花火が連発されて

周囲が一気にあかるくなりました



終わった後は人ごみにのまれて会場から出るまで相当時間かかりました(*TωT)

その後は富田で電車に乗れず、

再び北ジャにいすわりますた||・∀・)ヒャーハハー

問題はここからだ

電車に乗って家に帰ったのが11時前で、母さんが怖かったですガク((;・ω・))ガク



これからどうなるか心配だとです゚(ノ∀`)゚。

このへんでノシ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/27-453ec94b
