=====○))ω・`);.・;゛;=====○))ω・`);.・;゛;=====○))ω・`);.・;゛;=====○))ω・`);.・;゛;=====○))ω・`);.・;゛;

グハァ( ゚Д゚)

| |´・ω・)どーもコンチワー

上はスルーでいいですよ( ・ω・)

しばらくパソコンが母上に拘束ミス使われていて更新できませんでした

(-ω-).。o○さてどうしようか

( ・ω・) ん?なんのことかって?

( ´∀`) まぁまぁ落ち着いてよ

(#・ω・)。o0チッ

ヽ( ・ω・)ノ 仕方ない、白状するか

ネタがないです〆(-ω- )

(`・ω・´)よしっ終わります(マテ





上のことも分かっていますね?スルーですよ

ネタがないのは本当だがな( ^ω^)

今日は親戚の家に行ってアヒャしてきます

こんぐらいしかネタがないっす(*TωT)



ちなみに今、宇治商の試合を見てます

延長10回裏の宇治商の攻撃です

三重県代表として頑張ってほしいです

それではこの辺でノシ




Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/26-94323f85
