練習えらいなΣ(゚ω゚`ノ;)ノ

だが、桑員で負けた人たちのためにもがんばらねば(`・ω・´)



それはさておき、タイトル「初の…」というわけですが、

やらせていただきますよ新企画( ・ω・)

その名も「コメント変身ミス「コメント返信」

初ですね~

では行きます コメント返信((キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



書き方上手い?

何言ってんだ?あんた=====○))ω・`);.・;゛;

コメント削除の件は了解しました

俺にまかせろ(`・ω・´)

<<招き猫先輩s

馬鹿みたいなこと書くと消すよ?

<<爽晴s

おう!!がんばれ

来年の高校野球たのしみにしとるわ( ^ω^)

<<汰痲際s



ヽ(。・ω・)ノ ふう。

(;゚Д゚) あっ

(;゚Д゚) 言い忘れたことがあった

ヽ(。゜ω゜)ノ ごめん嘘

||・ω・`)ノではノシ




ネタが無いので持って来ました


いきなりバトン

■( ´д`)こんにちわ、年中フラれっぱなしのゴンです。
ヽ( ・ω・)ノ どーもMr.握力です
 
■( ´д`)あんた、名前何?
(´・ω・`;)Mr.握力です
 
■(●´д`)あ。結構いい名前じゃん。
( ・ω・)あざーす。ゴンsもよかとですよ
 
■( ´д`)お前・・・好きな人はいるか・・?
ヽ(。゜ω゜)ノ聞いてどうする?
 
■( ´д`)告白したことあるか?
( ・ω・) …黙秘権行使ww 

■( ´д`)フラれたことはあるか?オレはあるぞ!
||・∀・)ヒャーハハーミス
 
■( ´д`)もし明日フラれたらどうやって立ち直るんだ?
(*TωT)ゲームでもします
 
■( ゚д゚)!!
((((((っ・ω・)っ
 
■( ´д`)オナラだ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
■( ´д`)そろそろ終わるか?
( ・∀・) はい!!
 
■( ´д`)じゃあこの日記のタイトルに「告白した」と打て。
( ゚Д゚)拒否!! 
■( ゚Д゚)ノシじゃあまた会う日まで!!
( ・ω・) ノシ消え去れ
■( ´д`)あ、一つ忘れていた。
( ゚Д゚)ナニィ!!
 
■( ´д`)このバトンをまわす人3人以上指名しろ!
強制じゃないんで好きにしてください



ネタが無いって寂しいな(*TωT)


Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/19-7c24b51d
