||・ω・`)ノヨウ

県大会まで部活に没頭するブソンです

今日、他のクラブを見て思ったこと

3年がやたら少ないΣ(゚ω゚`ノ;)ノ

見た限りではもうほとんどが引退したみたいっすね

聞いた話や勝手な推測で県大会行くクラブをまとめます

まず、剣道部男女((俺が所属

   柔道男女(推測

   ハンド男子(桑員なし

   テニス男子(ダブルス1ペア

一応こんなもんですヽ(。・ω・)ノ

招きs達(バレー男子)も負けたっぽいし(*TωT)

しかし、県大出場少ないな(´・ω・`)

結構悲しいもんです

桑員で負けた人たちの分も県大がんばってきますよ(`・ω・´)






ちなみに、なぜこんなことばかり書くかというと

ネタがないからです(*TωT)

Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/18-c14f29d4
