( ´∀`)ノ,.:+*+:;.:アトゥース,+*+:.,.,((((

ブソンですこんばんわ

まだ終わらんとですヽ( ・ω・)ノ

終わらんというのは部活ですね

今日桑員大会だったんですよ

結果は

団体・準優勝 個人・県大会出場

ですた

団体は決勝まで行って、代表戦までもつれこむ接戦でした

まぁ相手の代表は

個人戦優勝者

だったんですね(*TωT)

こっちの代表も惜しいとこいってたんすけど負けてしまいました

ちなみに、代表戦になった原因は

俺がその代表の子に大将戦で負けたから

なんです((サーセン(*TωT)

でも、それでも県大会に出れるんだから頑張って、最低でも東海大会目指すよ





え~、大安中の方は桑員大会の結果をぜひ、コメントで報告してください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/16-0e17520b
