はい、死にかけのブソンです

ついさっきまでいなべ高校にいっていた

ブソンです((((((((

タイトルの限界というのは部活のことなんですがね、

前も書いた通り、7月22日まで休みがないんですよ( ・ω・)

(-ω-).。o○このままだと

Σ(゚ω゚`ノ;)ノ確実に死ぬっ

っとまぁこう考えた末に

||・ω・`)ノ死にゃぁいいか

という結論に至ったのでいなべ高校に行ってたわけです

この先はかなり病んでるのでみたけりゃ見て下さい







俺の体をどうしようが俺の勝手だ

自分を生かすも殺すも自分しだい

最後まで戦って負けるも

最初から逃げて負けるも

全ては自分しだいだ

でも、せめて最後ぐらいは自分を信じて

仲間を信じて

最後まで戦いたい




変なこと書いてすいません

気違いになったとだけは思わないで下さい
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/14-beee306f
