最近速さがたりてないです(更新速度的な意味で



こんな遅くなるつもり無かったんですが、忙しかったりニコニコしてたr(ry




って感じでこんな遅くなりました、反省はしている(´・ω・`)











さて、まずはgdgdと左乃の近況報告でもするかね




ついこの前、スタディーサポートなるものが返ってきました




成績によってS~D?ランクまでランク分けされるやつです




去年受けた時はA-1ランクでしたが、なんと今回!




S-2ランクまで上がりました∑(`・ω・)



いや~焦った焦った(




これによると、自分は名古屋大とか早稲田とか狙えるらしいけど、恐らく無理だろうね(笑)




まず大学を受ける意思がないんだから仕 方 な い ね














次!!




冷やし中華mixi始めました( ・ω・)




2週間くらい前に中学時代の先輩からいきなり招待メールを頂きまして



せっかくなので乗らせて頂きました



まだ始めたばかりですが、もしかしたら何か書いてるかもしれないので、



「左乃」で検索して覗いてやってくださいな







では追記








090406_1419~01




春休みが終わる直前、招きと一緒にカラオケに行ってきました




午前中はクラブがあったのでクラブ終了後に駅から直接行ってきました




ちなみにこの時、左乃は昼飯食べてません



そんな状態で一発目で最終鬼畜を歌って死んで




どんどんテンションが上がっていき、自分はいろいろとラリってました



まぁ、詳細は招きのとこを見てくれればわかりますが、あれはあくまで一部です(





そしてそんな左乃を見た招きは



090406_1537~01   あるぇー・3・



ただし、奴も所詮私と同類だったのさ!!=====○))ω・`);.・;゛;




いろいろとヤバめの会話を交わしつつ、約4時間半のカオスカラオケを楽しんできました




べっ、別に、また行きたいなんて思ってないんだからねっ!!








ではこれにて




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/110-bf5c79ff
