2009.02.06 にょろ~ん
久しぶりににょろ~んな左乃です|・ω・`)ノニョローン




いやいや皆さん新年明けまして以下略




前回の更新からずっと開いていつの間にか16歳になってしまいましたよww




更新が開いた理由は言うまでもありませんね、サボリです=====○))ω・`);.・;゛;




ってなわけで、皆さんには左乃を罵る権利を差し上げます(ぇ










まぁ、前回の更新からずっと経ってるので書くことが溜まってたりします




まずは、部活の大会についてですね






1月24日、25日と県の新人大会がありました




初日は団体戦だったんですが、これは後でってことで、まず個人戦から







結果から言うと初戦で敗退しました



これに勝ったら次は強い人だったので、それに気を取られてましたね



足元をよく見なかった結果、つまりは自業自得ってやつですかね




試合始まってからずっと、こっちが仕掛けて向こうが応じ技を狙うという形になっていたにも関わらず、




ほとんど同じパターンで攻め続けていた結果、出小手で負けました



相手が全く見えてなかったですね、これからの課題です






そして団体戦



初戦は弱いとこだったので問題なく勝てました




が、二回戦目の相手はなんと、招きのとこの学校(((




言わずもがな、そこは県内でも強豪校です


正直、組み合わせ見たときは終わったと思いましたよwww




さて試合が始まり、自分は次鋒です



先鋒戦は相手も味方も一年生



向こうの先鋒のほうが実力がありましたが、なんとか引き分けてきてくれました




そして自分の試合



相手は二年生で、かなり実力もありました



この試合は自分の弱さが出過ぎましたね



全然自分の試合ができなくて引き分けることすら出来ずに一本負け



なんであの時一本取られたんだろうと今でも思います






中堅は両方おなじ中学の出身者でお互いをよく知ってる人同士でした



まぁ、向こうの方が圧倒的に実力では優ってたんですが、



こっちの先輩も頑張ってくれて、引き分け







副将はこっちは二年生、向こうは一年生でした




この試合はこっちの先輩が圧倒してました



向こうも結構実力があるはずなのに、もうフルボッコみたいな感じで、



二本取ってきてくれました






そして、勝負が決まる大将戦



向こうは自分の中学時代の先輩で、現在県内1位の実力を持っている人です



翌日の個人戦で優勝してたのはこの際余談にしておこう(ぇ





とにかく、大将戦で引き分け以上なら、こちらの勝ち



負ければこちらの負けという状況でした




もちろん、向こうは嵐のごとく攻め立ててきます



こっちの大将も粘りに粘って残り数十秒というところまで持ちこたえましたが、



結局一本取られてこちらの負けが決まりました






この説明を見て分かるとおり(分からんかも知れんが)負けたのは自分が一本取られたせいです




泣きましたよ、そりゃ



もし自分が引き分けに持っていっていればチームは勝ってベスト8だったのに、



自分が足を引っ張ってしまったことに本当に腹が立ちました



チームのみんなに申し訳無かったです














東方人形劇




人生って切り替えが大事だよねってことで、



人形劇の話でもしようか、うん







BGM追加パッチ1.5_16BGM追加パッチ1.5_20
BGM追加パッチ1.5_19BGM追加パッチ1.5_01




前回の更新からどんだけ飛ぶんだとばかりに伝説の捕獲に向かいました




ハナダの洞窟がある時点で殿堂入りもすでにしていることも分かってくれるだろ?




そして出てきた伝説の数々







無人発電所にて



BGM追加パッチ1.5_17BGM追加パッチ1.5_19




キクリ…旧作東方靈異伝地獄ルート15面ボス









ふたご島にて



BGM追加パッチ1.5_02BGM追加パッチ1.5_03




コンガラ…旧作東方靈異伝地獄ルート最終面ボス









ともしびやまにて



BGM追加パッチ1.5_21BGM追加パッチ1.5_22




ユウゲンマ…旧作東方靈異伝魔界ルート10面ボス、正式にはユウゲンマガン









ハナダの洞窟にて



BGM追加パッチ1.5_02BGM追加パッチ1.5_03




サリエル…旧作東方靈異伝魔界ルート最終面ボス









って感じですね、もちろん全員捕獲しました、まぁ、使ってはないですがね




この中で最初見て一番焦ったのはユウゲンマでした




そりゃ焦るだろ、なんだよあの目wwwまじでねーよwww




そして一番捕獲に時間がかかったのはキクリ



何回もやり直しをして大体1時間はかかりましたorz











まぁ、こんな感じで毎日を楽しんでますよwww



新年明けてからテストラッシュでしたがww(一ヶ月のうちに模試も含めてテストが4回ありました、ねーよww




ちなみに、今は剣道やってません



なぜかと言えば、足の怪我が悪化しまして、大会後病院に行ったら、6週間は足の運動禁止とか言われてww




ってことで、筋トレしかやることが無かったりします



しかも、それ以外はずっと練習の見学という拷問にさらされていたりwww



辛いです、週3は休みたい気分ですよ、本当に









とういうわけで、今回の更新はこれで終わりですね



次はいつになるか分かりませんが、まぁ、気が向いたらってことで




ゆっくりまっていてね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/104-1905a405
