1ヶ月以上放置プレイでしたねorz



しかし、理由は決して忙しかったというわけではないのである




まず、夏休み終わりごろから東方


侵食され始めまして、パソコン開けるとニコニコで東方、東方、東方



って感じでした、反省なんてしません( ^ω^)




後は、CABALですね


実は去年やってたんですが、エラーの影響により断念



今年9月になってもう一回ダウンロードしたら、



三時間 くらいできたんで、



パソコン開けたらCABAL、CABAL、CAB(ry



みたいなパソコンライフを送っていました、反省なんて(ry




というわけで、これからは一応ちゃんと更新していきますんでヨロシクヽ(・ω・。)ノ



ちなみに、今テストの真っ最中なんで、短いですがこれにて



Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/100-5ae814f9
