台風がきてます((ガク((;・ω・))ガク

どうも、今日は愛知県美和中学校まで行っておりました

台風…本当に勘弁です

人が風や増水した川に持っていかれるなんて

まっぴらごめんだぁ('A`)

でも、この台風はもしかすると天の救いかもしれない

理由(( 休みないっぽo┤*´Д`*├o アァー

今度、桑員大会なるものがあり、それに向けての追い込みやらなんやらで休みというものを設けないそうなので。

3連休もずっと休み無い訳ですわぁ( ´∀`)

明日は布袋中とやらに行きます

無理だろうね( ´∀`)ノ

明日は丁度台風直撃ぃ=====○))ω・`);.・;゛;ブッ

あさっては午前中に練習。まぁいいだろう

…あっ!!






あさってK先輩来るかもガク((;・ω・))ガク




今日行った美和中は1時間もあれば行けるんですね

が、

先頭を行く顧問の先生の車が

えれぇ大回り

したんですよorz

実は顧問の先生は何度か道に迷う、簡単に言うと

常習犯 なんですねΣ(゚ω゚`ノ;)ノ

まぁそれで30分ほどよけいにかかって着きましたよ

途中たどり着けるか心配でした=====○))ω・`);.・;゛;

Secret

TrackBackURL
→http://takeson.blog109.fc2.com/tb.php/10-2104dcb7
