旅になんて出てません、左乃です||・ω・`)コンバンワー
















さぁ、バトンをやろう!!




前振り?何それおいしいの?(



ルールなんて無視で行きますよ、バトンです!!





★回された人は3日以内に返答する事!

★嘘偽りなく答える事!

★送り主に返す事!

★アンカー禁止!

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事!

★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること!

★まずはバトンを回す人を5人選んでください
→招き猫先輩
→あやぴぃ氏
→裕恵氏
→RYOⅡ(見てたら奇跡w
→琥珀


貴方の名前は?
→左乃

歳はいくつ?
→ニート寸前の15歳


恋人いる?
→何それおいしいの?

好きなタイプは?
おいしい人

嫌いなタイプは?
→いろいろあるけど、やっぱ自己中はムリ

貴方の好きな漫画は?
→漫画はあんまり持ってないが、バンブーブレードは結構好きだ


好きな食べ物は?
→肉類

好きな音楽は?
→まりお、石鹸屋(東方wwサーセンww
 ポルノグラフィティ(いつまでもファンでいる自信があります

好きなブランドは?
プリッツ

回した人はどんな人?
→紳士(変態的な意味で
→剣道仲間(実際知り合いではないが
→紳s(ry
→プリッツ
→同じ中学の1個上の人


回してくれた人の心の色は?
ルーミアの闇より暗い黒


最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
→阿部さん色
→竹刀色
→紳士色
→おなら色
→琥珀色







終わった…これで勝つる!!(何に?












さて、話は変わって、リアルの話




おとといから一泊二日で奈良・大阪に遠征してきました




初日は奈良の関西中央学院(?)で練習試合



二日目は大阪の清教学園が主催する大会に参加してきました





初日の練習試合は午前に4試合して終わりでした



自分は次鋒で出て、なんと、めずらしく全て二本勝ちで終わったのでした




ただ、これで調子乗っちゃったんでしょうね



二日目の大会では予選1位通過を賭けた試合でなんと二本負けorz




チームも負けて予選2位で終了(



なんていうか本当にorzって感じでしたね(´・ω・`)





まぁ、初日の晩飯を道頓堀で食べ歩きをしたのはいい思い出になりましたがねwww




年明けの県の新人戦ではこんなことにならないよう頑張りますよ














... 続きを読む
サボりました、左乃です=====○))ω・`);.・;゛;



言い訳なんてしません、すみませんでした








さて、前回の更新から二ヶ月も経ってしまいましたね




あれからには勉強面では実力テストと後期中間テストが、




部活面では県秋季大会といくつかの遠征と、今日の川口杯がありました






まぁ、テストなんてほとんど勉強などせずに受けてるんで結果なんて知りません(ぇ




一応後期中間の結果出たので報告しておくと、


現代文:72点

古典:60点

数学AB:69点

数学CD:34点

英語R:78点

英語G:63点

化学:68点

現代社会:73点

世界史:95点



ってな感じでしたね



化学なんて最初と比べれば相当点数下がりましたね(;・ω・)




自分は一応理系を取ってるのでこのままではまずいですね




次のテストで挽回を狙います(`・ω・´)






部活の大会に関してはもう何も言いません、本当にひどかったので




もう自分が恥ずかしい限りです(´・ω・`)




とりあえず、年明けの新人大会ではもっと自分らしい試合がしたいです










やっぱり二ヶ月もサボると更新とか出来ませんねorz



記憶も結構曖昧だったr(ry



まぁ、そのうち冬休みなんで更新はできると思うので、頑張ります



では||・ω・`)ノシ


