どーもこんばんは(ノ^^)八(^^ )ノ
さて、今日は…つってももうすぐ明日~(∋_∈)

超眠い

今すぐ寝よ~(マテ

…ちょっと主旨ズレたな(゜ω°)…戻そう
いなべ高校の練習に行きました(俺中学生
入るとすぐに、尊敬するk先輩登場!

k(wwwうわっマブシー!(*_*)

(°ω°)
(゜ω゜)

(#`ε´)
殺ってやろうか
だが、残念ながら殺ろうとすれば返り討ちにされて、確実に送られる。ここは我慢だ

練習開始
がちゃがちゃ
キエェェ!パチコーン
やっやはり激しい
するとk(やろうぜハゲ
…絶対殺ってやる
以下略

グハアァァ!!持って行かれたアアア
強い、強すぎる、勝てネェよ
しかたない他の人でウサ晴らしでもするか(*^-^)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・
勝てネェ…なんだよ中学生なんだから手加減してくれったっていいじゃねぇか(`o´)
結局ウサ晴らしどころかストレスたまったよチクショー!!(♯゜д゜)

…これってただの愚痴になってねーか?(アホ`゜¨ヽゞ((((wwwwww
2007.06.19 はじめまして
どーもブソンといいます
突然ですが出てけゴルァ!!

こんなくだらねえブログ見るくらいなら
もうちょっとマシなブログ見やがれ(#゜д゜)
ちなみに部活は
剣道部だっつーの!!


とゆーわけで基本は剣道についてがメインになると思うので((
剣道興味ない人はつまらんとおもいますよwwwwwwwwww
