うん、まあ、一応生きてはいるんだ(´・ω・`)




放置が半年以上経ったからまぁなんか書こうと思い立ったわけだけれども





このブログ需要無くね?=====○))ω・`);.・;゛;




だがそれがい(ry




ってことで、まぁ、来てくれる人が居なかろうと、このブログはやめません、社会人になるまでは(`・ω・´)













と、決意を新たにしたところで近況を一応書いておきます





とりあえず今はテスト中


ってかテスト真っ最中、今日もテストやってきたし明日もあります





進路は直で警察官とか言ってたけど大学の方に進路変更したので、これからは勉強に力を入れていこうかと( ・ω・)










部活の方はまぁ、相変わらずです




自分のザコっぷりとへたれっぷりもあいかわらz(ry



三年生が引退して、最高学年となったわけだけれども



いろいろと難しいです、後輩のことととかホントにいろいろ



特に後輩に関しては声を出してくれないせいでイライライライライライライライラ



ずっとしてます、割とガチで




たまに部活終わってから部室で言うけれども、いまいち効果が無くておじさん悲しい( ;ω;)





そんなこんなでこれからもやっていきますのでどうぞよろしく( ・ω・)






... 続きを読む
最近速さがたりてないです(更新速度的な意味で



こんな遅くなるつもり無かったんですが、忙しかったりニコニコしてたr(ry




って感じでこんな遅くなりました、反省はしている(´・ω・`)











さて、まずはgdgdと左乃の近況報告でもするかね




ついこの前、スタディーサポートなるものが返ってきました




成績によってS~D?ランクまでランク分けされるやつです




去年受けた時はA-1ランクでしたが、なんと今回!




S-2ランクまで上がりました∑(`・ω・)



いや~焦った焦った(




これによると、自分は名古屋大とか早稲田とか狙えるらしいけど、恐らく無理だろうね(笑)




まず大学を受ける意思がないんだから仕 方 な い ね














次!!




冷やし中華mixi始めました( ・ω・)




2週間くらい前に中学時代の先輩からいきなり招待メールを頂きまして



せっかくなので乗らせて頂きました



まだ始めたばかりですが、もしかしたら何か書いてるかもしれないので、



「左乃」で検索して覗いてやってくださいな







では追記




... 続きを読む
「あれ、更新頻度月1になってね?」


というツッコミはしないでください=====○))ω・`);.・;゛;





久しぶりですね、皆さん、僕は生きていますよ(




4月2日、3日の二日間で福井県にて練習試合に参加してきたのでその報告をば













朝、まず出発時刻を間違えるという失敗により睡眠時間を30分無駄にするという悲劇からこの遠征はハジマタ

(本当は7時出発だったのだが、6時半出発と間違えてしまったorz)




そこからバスに3時間揺られて福井県立武道館まで




途中で琵琶湖のそばのSAで休憩したのに琵琶湖の写真撮ってねぇ(´・ω:;.:...





そして到着した福井武道館




090403_0828~01001
(上手く撮れてないのはご愛嬌)



お~すげ~(*・ω・)




本気で感動しました(



三重武道館と比べたらえらい違いだな、なんて思ったり




ちなみに左の大きいのが「大剣道場」

右の大きいのが「柔道場」

その右のちっちゃいのが「弓道場」(?)でした








そして、着いた時、剣道場ではすでに



090402_0949~01
090402_0956~01



気迫のこもった稽古が始まっていました





自分達はついた時間が時間だったので、アップ無しで練習試合に突入してましたね
(なんか、一発目に福井県1位のとことやったりしてたな)




この日は出てない試合も含めて10試合くらいやりましたね





(;・ω・)つ、疲れた…









ここからホテルに向かう途中



090402_1719~01



見つけました!!TNTN路面電車



朝に線路は確認していたのですが、ついに拝めましたよ、みすちー路面電車




見たのは中学の修学旅行以来ですね













そしてその夜


090402_1858~01



ケロちゃん!?(違



ちなみに、これがたくさんあったので余計に焦りました


体が分裂する薬を服用したんですね、わかります=====○))ω・`);.・;゛;











二日目はまぁ、初日と同じようなものだったので割愛ってことで



どう考えても手抜きです、本当にアリアリアリ(ry







ちょっと今回の記事は撮った写真を載せるという実験的なものでしたがいかがでしたか?



一応、これから遠征のときはなるべく写真を撮って載せるつもりです






ではでは




... 続きを読む
どうも、なんか一ヶ月放置だったようですね、スミマセン(´・ω・`)



まぁ、放置中にも色々とあったので地道に書いて行こうかと思っております










タイトルの通り「博麗神社例大祭」が今日関東の方であるそうですね



おとといにはFlowering Night 2009が幕張メッセであったとか( ・ω・)



もしいつか機会があればいってみたいですね






ちなみに、今日の例大祭で東方project第12弾である



「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」



の体験版が配布されるとか



英語のサブタイの頭文字並べるとUFOになりますね、本当に(ry




ストーリーとか新キャラとか新曲とか気になりますね、早く知りたいです




最初、タイトルに「蓮」と入ってるので




「え、何、蓮子出んの?」とか思ったりしましたがどうなんでしょうね










東方の話その2みたいな感じになりますが、





二月入ってから東方の体験版をやりはじめました((



今のとこは紅魔郷・妖々夢・永夜抄・花映塚をやってみましたが、




すごく…面白いです…




この中では個人的には妖々夢がよかったですね





最初紅魔郷を初めてした時はイージーでもコンティニューしてたりしましたが(ぇ




今では全部3面までだけどイージーならノーミス、



ノーマルなら1ミスか2ミスくらいで済むようになりました




製品版もやってみたいと思う今日この頃です











次はテスト関連ですね



現実に帰ってまいりました(ぇ




まずは二月の最初に受けた模試の結果の報告でもしますかね




まぁ、数学がいつも通りよかったです



Benesseの模試なんですが、なんていうか、数学の問題が簡単すぎですよ



学校のテストの方が圧倒的に難しいですよ、マジで(




国語もまぁまぁでした、今回は結構簡単だったのでね




問題は英語



三教科の中で唯一全国偏差値60届いてません



結構由々しき事態ですよこれは



数学に至っては75までいってるのに、20近くも差があるのはまずいかなと



もうちょっと頑張らないといけないですね






次は学校の学年末テストです




圧倒的な勉強不足でした



やってて「アッー!!!」な状況になりまくってましたから



今週テストが返ってくるのですが、戦々恐々としているところです



二年生になったら、もうちょっと勉強を頑張ろうと思います









さて、追記にその他諸々のことを






... 続きを読む
2009.02.06 にょろ~ん
久しぶりににょろ~んな左乃です|・ω・`)ノニョローン




いやいや皆さん新年明けまして以下略




前回の更新からずっと開いていつの間にか16歳になってしまいましたよww




更新が開いた理由は言うまでもありませんね、サボリです=====○))ω・`);.・;゛;




ってなわけで、皆さんには左乃を罵る権利を差し上げます(ぇ










まぁ、前回の更新からずっと経ってるので書くことが溜まってたりします




まずは、部活の大会についてですね






1月24日、25日と県の新人大会がありました




初日は団体戦だったんですが、これは後でってことで、まず個人戦から







結果から言うと初戦で敗退しました



これに勝ったら次は強い人だったので、それに気を取られてましたね



足元をよく見なかった結果、つまりは自業自得ってやつですかね




試合始まってからずっと、こっちが仕掛けて向こうが応じ技を狙うという形になっていたにも関わらず、




ほとんど同じパターンで攻め続けていた結果、出小手で負けました



相手が全く見えてなかったですね、これからの課題です






そして団体戦



初戦は弱いとこだったので問題なく勝てました




が、二回戦目の相手はなんと、招きのとこの学校(((




言わずもがな、そこは県内でも強豪校です


正直、組み合わせ見たときは終わったと思いましたよwww




さて試合が始まり、自分は次鋒です



先鋒戦は相手も味方も一年生



向こうの先鋒のほうが実力がありましたが、なんとか引き分けてきてくれました




そして自分の試合



相手は二年生で、かなり実力もありました



この試合は自分の弱さが出過ぎましたね



全然自分の試合ができなくて引き分けることすら出来ずに一本負け



なんであの時一本取られたんだろうと今でも思います






中堅は両方おなじ中学の出身者でお互いをよく知ってる人同士でした



まぁ、向こうの方が圧倒的に実力では優ってたんですが、



こっちの先輩も頑張ってくれて、引き分け







副将はこっちは二年生、向こうは一年生でした




この試合はこっちの先輩が圧倒してました



向こうも結構実力があるはずなのに、もうフルボッコみたいな感じで、



二本取ってきてくれました






そして、勝負が決まる大将戦



向こうは自分の中学時代の先輩で、現在県内1位の実力を持っている人です



翌日の個人戦で優勝してたのはこの際余談にしておこう(ぇ





とにかく、大将戦で引き分け以上なら、こちらの勝ち



負ければこちらの負けという状況でした




もちろん、向こうは嵐のごとく攻め立ててきます



こっちの大将も粘りに粘って残り数十秒というところまで持ちこたえましたが、



結局一本取られてこちらの負けが決まりました






この説明を見て分かるとおり(分からんかも知れんが)負けたのは自分が一本取られたせいです




泣きましたよ、そりゃ



もし自分が引き分けに持っていっていればチームは勝ってベスト8だったのに、



自分が足を引っ張ってしまったことに本当に腹が立ちました



チームのみんなに申し訳無かったです














... 続きを読む
